qb
おめーの目はふしあなかー!?



いやいや、QBですよ。
3チャンのみで開催というシステムになって以来、満員御礼ですわ。
ありがたいことに、ほぼSランクということで来ています。

少し前まではね、4チャンで参加してたけど、Sランクってめったに取れなくて。
わしがいないときに限ってSランク取ってた日にはどうしようかと思った。いや思ってない。

そこで、昔5チャンで参加したときの話。話というか、写真。無題


まずこれ。プレイヤーが一人。
まあ遊び半分ね。適当にやったるかーという半ば見学気分。
逆に誰も来るなよーwって感じ。


7

まだノリノリ。何が恥ずかしいって、これ独り言。
しかも片手剣装備。 なにを思ったか、この時ブレインだけでザコ殺すつもりだった。
まあイメージではなんとかクリア。
いよいよ試合開始。









----------開始----------

8

----------終了----------

ちょwwちょちょwっとまって、オニぃさん!!
288匹てなんですのん!!!
 
多すぎ!敵、多すぎ!心折れるわ!

いままで20人とかで参加してたから気付かなかったけど、
こんなにいるんねQBて。 








----------中略----------

11

はぁはぁ・・

見えてきたぜぇ・・大将のクビがよぉ・・・

----------後略----------










12

ラッスンゴレライ・・